『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

㉗人中短縮+小鼻縮小の29日目!

地味なダウンタイム中です。

フルスマイルが鼻下の引きつれでできないところが辛いところ。

でも日常でとくに困ることはありません。

やっぱり2ヶ月目くらいまでは、笑いは口閉じてをおすすめします。

 

この人中短縮は一体いつが、ダウンタイム終了で完成形なのかわかりずらいのが困ったものですが、体験談をみると、手術から1ヶ月目くらいが案外モヤモヤする人多そうです。

 

でも、2〜3ヶ月するとケロッとしてる人多そうです。

あーそういえば、ダウンタイム終わったかもみたいな。

それだけ気にならなくなるところまでは、地味に長いダウンタイムなのかもしれません。

 

顎骨切りのほうがダウンタイム短いですw

骨より、筋肉いじるほうがダウンタイムが長いのでしょうかねー???

 


f:id:jungood:20210116094953j:image


f:id:jungood:20210116095003j:image


f:id:jungood:20210116095012j:image


f:id:jungood:20210116095021j:image


f:id:jungood:20210116095032j:image


f:id:jungood:20210116095043j:image


f:id:jungood:20210116095054j:image

 

整形は楽しいですよね。

私はそう思います。

 

いろんな困難をわざわざ買うのだから。

最強の自己満足です。

 

自分を見るからに変えられるのは面白い。

 

もちろん筋トレとか、メイクとか、ファッションとかも面白いけど。

 

ここまでお金と痛みと、そして不安と、人の目を気にするものもないでしょう。

 

でも一緒に住んでいないせいか、親に気づかれたこともないし、友達に指摘されたこともないです。

 

たぶんいつもナチュラル整形だからかも。

 

目をガツンと一重から二重にしました!とかだったらわかるのかも。

 

私はただ自分好みの顔になれるだけで満足です。

 

世界で一番美しい顔とか発表されるけれど、自分好みの人はなかなかいない。

 

自分が惚れる自分になりたいなぁーーー!!!