『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

⑳人中短縮+小鼻縮小の12日目の朝!

似たりよったりの写真ですが、記録用にがんばって更新していきます。

 

お正月も入り、傷口も腫れも気にしないで入られるようにはなりましたが、まだ鼻下の鈍感さが残っているのでこの時期、油断すると鼻水が垂れていることに気づかない可能性があるので、つい、鼻水が出ていないかはチェックしてしまいます。

 

たいてい出ていないのですが、皮膚感覚の鈍感さに、逆に敏感になりますw

 

人と話すことは何も不自由ないです。

ただまだ笑いすぎるのは、引きつって痛たとなるので、気をつけています。

 

これも時間の経過とともにというところです。

 

まだ手術から2週間たっていないですからね。

 

やっぱり1ヶ月がやっと区切りな気がします。

 

でも化粧も、マスクなしでも、知ってる人の前以外だったら平気です。

 

会社の人とかは距離感も近いので。腫れはわからないかもしれませんが、傷口は近距離で見ればまだわかるので。

 

写真です。

今日はかなり濃いめの落ちないリップをつけました。

上唇の塗り幅が前よりも広くて、塗るのが楽しいです。

もっと上唇厚かったら、リップの消費量も高くなりそうですね!

 

わざとらしいくらいの、ブチュ口になってみたいものです。

 


f:id:jungood:20201230232434j:image

まだまだ笑いMAXできませんを


f:id:jungood:20201230232454j:image


f:id:jungood:20201230232503j:image


f:id:jungood:20201230232512j:image


f:id:jungood:20201230232520j:image


f:id:jungood:20201230232530j:image


f:id:jungood:20201230232542j:image


f:id:jungood:20201230232553j:image

 

なんだか見慣れてきて、前の顔がどんなだったか?腫れてない顔もわからなくなってきました。

 

焦らずまずは1ヶ月待とうと思います。