『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

㉒人中短縮+小鼻縮小手術から2週間目!

2週間立ちました!

とくに問題ないです。

本当に日々少しずつ、気にならなくなっている、よくなっている感じです。

傷も少しずつ塞いできてます。

感覚も同じく。

 

鼻下の硬さはまだまだありますが、それも、少しずつ硬い部分が減ってきている気がします。

 

鼻下がもう少し、硬さがよくなったら、笑った時の鼻下短縮できると思います。

 

1月末頃にクリニックにいくので、それまでにさらによくなってるでしょう!

 

写真です。

なんだかあんまり変化がわからないですが。

 

記録用にのせておきます。

 


f:id:jungood:20210102000525j:image


f:id:jungood:20210102000534j:image


f:id:jungood:20210102000543j:image


f:id:jungood:20210102000554j:image


f:id:jungood:20210102000603j:image


f:id:jungood:20210102000611j:image


f:id:jungood:20210102000621j:image


f:id:jungood:20210102000635j:image