『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

㉘人中短縮+小鼻縮小の横顔ビフォーアフター34日目。

前より少しずつ鼻周りが動きやすくなってきたかな?というところです。

 

横顔のビフォーアフターです。

どうでしょうか?

わかりますでしょうか?

前は鼻の下と顎が同じくらいの距離でしたが、アフターは鼻の下の方が短い感じに見えますか?

f:id:jungood:20210123230003j:image

 

34日目のフルスマイルはこのくらい。


f:id:jungood:20210123224840j:image

まだ鼻下が固くて縮まりにくいので、ぎこちないスマイルです。

そして、小鼻はあまり広がりません。

なぜでしょう。。。

広がらないほうがいいのだけど、これは溶ける糸でしっかり縛っているといった理由なのでしょうか。

よくわかりませんが、1月末にクリニックにいくのできいてみます。

 

他写真。


f:id:jungood:20210123225036j:image

 

傷はどうでしょう?

だんだん赤みがひいてきた気がします。

傷口も少しずつ少しずつうすくなってきている気がします。


f:id:jungood:20210123225121j:image


f:id:jungood:20210123225130j:image


f:id:jungood:20210123225140j:image


f:id:jungood:20210123225154j:image


f:id:jungood:20210123225204j:image


f:id:jungood:20210123225214j:image


f:id:jungood:20210123225224j:image

 

もっともっと綺麗になりたいなぁー。

完璧な輪郭になってみたい。

どこか、見ても、綺麗になりたい。

 

その願望は整形で叶うのです。

 

ただし、高いお金と時間と、痛み不安付きですが、、。

 

でもせっかくの一度きりの人生だから、

美しい人でありたいのです。