『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

バカばっかでやだ。

努力しない、すぐ人のせいにする、馬鹿にされると切れる、問題起こす、面倒くさがり行動しない、うまく行かないとすぐ切れる、、。

 

こういう人たちは害でしかない。

 

はっきり言って。

 

人を幸せにする気もないし、自分を幸せにする努力もせず、いつまでたっても、愚痴ばかりいう。

 

そういう人から離れて生活したい。

 

またそういう人に限って、他人をすぐに利用しようとするし、感謝の気持ちもない。

 

そういう、低脳な人たちと距離を本当に置きたい。

 

そう、私の旦那。

 

でもたしかにそういう人間を選んだ私が一番悪い。

 

そういう馬鹿な人がいることで、安穏している自分が嫌だ。

 

ということは私が一番馬鹿なのか。

 

自分から距離を起きたくなってきた。。。

 

今日この頃です。