『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

2年ぶりに人中短縮の整形した話。

じつをいうと2年前に一度やってます人中短縮。

たしかに長かったのが短くはなった、5mmだけど、私の求める人中1cmではなかった。

初めの先生的には、前歯ので具合を気にしてたらしく、通常5mmしかやってくれない。

 

たぶん、いきなりガツンとやると、それに皮膚や筋肉が適応できない可能性があるからなのかな?

 

とにかく1回目は終わって、私の求める人中1cmにしてほしくて、また、勢いで2年ぶりに新しい品川のクリニックの女医さんのところでやってもらいました♪

 

結果↓

ビフォー

アフター

 

こんな感じ!30万で、施術は鼻の真中だけカットするやり方です。

なので小鼻下はカットなし。

なので山型に上唇がなってるけれど、あんがいぱっと見の人中の面積が狭くなればいいじゃん!って話。

2/1にやったので、それも、部分麻酔だけで、施術中先生と話しながらという、はじめての体験!!もう少しで3週間目。

 

傷はまだしっかりあるけど、遠目じゃ鼻の影でわからないと思う。

腫れもあんまりなかった気がする。

 

さて、2年ぶりに手を入れてみて思ったのが、整形大好き!!

 

単純に、自分の理想に近づけるって、自己満足度高すぎ!

 

努力しても、そう簡単に変化って人生で無理で、整形はすぐに変えてくれる。

外科手術だと、半永久的に。

 

失敗は経験したことないけど、だいたい先生はリスクとらないほどしか整形しないし。

 

あとは、肌のハリ感、今後老化していく中で、どう自分の理想と、すり合わせていくかが課題!!

 

これはみーーーんなの課題だよね。

 

諦めるのは簡単。

 

何もしない、見た目を気にしないだけでいい。

 

でも私は、自分の見た目を自分で理想的に描きたい。

 

ただそれだけ。

それが好きってだけの話。

自己満足の極み!