『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

整形の怖いと思うこと。

それは、、、

どんどん思い通りになることだ!

 

時間とお金と痛みに耐える、失敗するかもしれない勇気を持てれば、

 

どんどん若く、きれいになっていくだろう。

 

それが、怖い。

 

たくさん整形はある。

 

もし、豊かな胸が手に入れば、必ず人は見るだろう。

男性も、女性も。

 

もし、脂肪吸引して、美しい足を手に入れて、スリットの入ったスカートを着れば、男性も女性もチラ見するだろう。

 

もし、明らかに、小顔で、黄金比率の整った顔を手に入れれば、きっとかわいい、キレイですねと言われるだろう、男性にも、女性にも。

 

もし、たるんだ頬をリフトアップ手術をすれば、スッキリ、ハリのある顔を手に入れて、年齢を感じさせない、若い見た目が手に入るだろう。

 

そのお金は、一生懸命、稼げばいい。

 

どんどん整うとして、行き着くところはどこなのだろう?

 

それがもし無いのなら、怖い。

 

必ず毎年老けていくのに、いくら整形してもやり続けなくてはいけないし、どんどん『普通の人』ではなくなるから。

 

とくに年齢を重ねていって、それと反してどんどん若くなる見た目は、ギャップが怖いかも、、と最近思う。

 

このへん、整形してる人、難しくないですか?