『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

人生上り調子になるには何をすればいいか?

人生上り調子なんて、いいですよね?

毎日同じことの繰り返しで飽き飽きしている人は、これをやるだけで、人生上り調子になります。

 

それは、「小さな、よい習慣」を毎日一つづつ増やしていくことです。

 

例えば、本を読んでいて、15分これをやるといいと書いてあったら、実際明日やってみてください!

 

それがどんな効果があるかは、やってみないとわかりません。

 

なので、5分でも15分でもいいので、新しい習慣を試してみましょう。

 

それをやって、この習慣はいい!自分の人生の糧になると思えば、ラッキーです。

その日から、新しい習慣により、昨日より今日が人生上り調子になるのです。

 

もし、やってみたけど、自分にはピンとこないと思ったとしても、やったことに価値があります。

 

もうそれは経験済とのことで、よい習慣リストから外すことができます。

 

そうやって毎日いい習慣を細切れに見つけていけば、あなたの人生は上り調子になります。

 

まずは自分の人生によい影響を与えそうな小さな習慣を見つけては、行動に移してみましょう!