『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

オトガイ形成手術4日目!

今日も無事に学校に登校。
昨日の夜からご飯を食べるようになりました!

お腹空いちゃって、、。
今日のお昼も、半分マスクを下げながら、おにぎりもぐもぐ。
食べづらいというか、顎を動かすと少し痛い。

でもお昼に薬を飲むのを忘れちゃうくらい、気にならなくなってきたのかも。

もうひたすら、時間の経過で腫れが引くのを待つのみ。

といっても、なにかしたいから、考えたところ。

うーん。熱感がなくなれば、筋肉を動かして、リンパを流していけばいいんだとおもうんだけど。

昨日は置き針を顔にさしてみたけど。

できたら、そろそろ美顔器でアプローチしたいところ。

今回は右より左のほうが腫れが強い気がする、、。

前は右が腫れっぱなしで、最終的に感染してるとかでぷち手術うけて、そこだけプレートを取ったのだけど。

早くマスクなしの生活になりたいものだわ。

でも健康だし、順調な気がする!
なんてったって先生がいいもの!