『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

㉓人中短縮+小鼻縮小の20日目!

2週間から20日まであまり変化がないので写真とってなかったですが、久しぶりにとってみました!

 

順調な気がします。

まだ笑ったときの鼻下の突っ張りは健在ですが、少しずつ縮まるようになってきてます。

 

腫れはどうなんだろ?

朝は鼻周りが浮腫んでる気がするけれど、、。

 

傷も徐々にわかりずらくなってます。

 

コロナなのでマスクはいつもしてますが、社内で持ってきたお弁当食べるときはパソコン前なのでマスクなしでも誰も見てません。

見たとしてもわからないと思います。

 

よほど鼻に近づいて、傷口みて!っていわれないと、そこまで他人の鼻の脇なんてみないですからね。

 

ただ鼻下の感覚がまだ鈍いので、この季節、鼻水が垂れていないか、気になるところw

 

とにかく術後は順調です。


f:id:jungood:20210107092540j:image


f:id:jungood:20210107092428j:image


f:id:jungood:20210107092550j:image


f:id:jungood:20210107092600j:image


f:id:jungood:20210107092610j:image


f:id:jungood:20210107092619j:image



f:id:jungood:20210107092646j:image


f:id:jungood:20210107092428j:image