『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

気分よく毎日を過ごす大切さ。

何かわからないがイライラしてる。

うまく行かない。

うまく行ってないと思う。

 

もやもやが晴れない。

 

でも大丈夫!!

あなたにはかならず明日の時間がある。

あなたには今日、うまく行かないことを改善できる時間がある。

 

子供のように、投げ捨てるのではなく、工夫する。

 

小さなことの、積み重ねでしか、成果は出ない。

小さなことを、投げ捨てていたら、いつまで立っても、うまく行かない。

 

ただひたすら、完全なるもの、うまく行くものを探し続けて、得られないまま、人生が終わる。

 

何もしなくても生き続け死ぬことはできる。

 

必ず死ぬことができる。

 

これだけは約束されている。

 

誰にでも、人生が終わる時がくるのだけは確実に決まっている。

 

だからこそ、生きている時に、悔いのないように、自分が思い描くことをやり切れたのか?

 

うまく行かない時は、目線をあげて、世界を見る。

目の前だけ、隣の人だけ、会社の中だけ、学校の中だけ見てるから、苦しくなる、生きづらくなる。

 

目線を上げる。

 

隣の人より世界の人を見る。

 

他人の為に生きてるわけではない。

 

あなたは、自分の願望の為に生きる権利がある。

 

もしあなたの周りで、自分の為にあなたの人生を捧げろという人がいるならば、早くその人間から離れたほうがいい。

 

あなたの時間、あなたの人生は、あなたの望む時間を過ごす為にある。

 

あなたが、決定する人生を選んだほうが、死ぬ時に後悔はない。