『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

⑨人中短縮+小鼻縮小の4日目、出勤。

朝起きた時、3日目より違和感が少なくなりました。

もちろんブタゴリラから脱出はしていませんが。

 

昨日は一日中部屋の中にいたので、イラッとしました。

整形手術後でもゆっくり散歩など、気分転換に外に出た方がいいかも。

 

今日は3日ぶりの出勤なのでがんばろうと思います。

 

今日の朝の腫れ状態。

 


f:id:jungood:20201222094329j:image

↑頬まで腫れてるのがよくわかります。

 


f:id:jungood:20201222094407j:image


f:id:jungood:20201222094419j:image

子ぶたちゃんみたいです。

元の顔は④の記事の写真なのでよく腫れがわかると思います。


f:id:jungood:20201222094509j:image


f:id:jungood:20201222094519j:image

 

顔なんて、他人からみればそんなに細かくみないので、何ミリ単位の整形なんて、自己満足のなにものでもありません。

 

わざわざ大金払って、痛い思いしてなんで整形なんてするのか?

 

自己満足の為です。

本当にそれだけだと思います。

 

大金を払って痛い思いをして、少しでも綺麗になりたいという、想いを自分で叶える。

 

理想に少しでも近づくから、整形を行動に移す。

 

何もせず、いつも不満ばかり自分に言っているよりはいい人生生きれると思います。

 

モデルでも、顔がお金になるわけでもない。

誰に見せるものでもない。

 

若さには勝てない。

 

どんどん、老いていく。

 

それでも諦められない。

 

そんな自分は好きです。