『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

⑧人中短縮+小鼻縮小手術後の3日目、感覚は?

とにかく今は小鼻周りを中心に頬含めて全体が、モコッと腫れてます。

そのせいか鼻下が腫れていた昨日よりも、腫れが顔中心に全体に広がって、ある意味、馴染んでいます。

 

鼻下突っ張り感はあり、鼻下あまり伸ばせません。

歯磨きする時、上唇に力を入れるのがいやなので、指で上唇をめくって前歯を磨くと良い感じです。

 

でも鼻下の前歯だけ磨きにくいだけで、奥歯などは普通に磨けます。

 

笑うのはだめです、笑っても鼻下の上唇はあまり動きません。

本当に歯の麻酔が鼻下全体上唇にかかっている感じです。

 

小鼻は案外ピクピク動かせます。

きっと鼻下のカットした時に、筋肉もいじっている?せいなのでしょう。

 

どんな手術内容なのかはわからないので。

 

明日の朝でクリニックからもらった、抗生物質+痛み止めが終了です。

 

ロキソニンは自分で持ってるので、明日仕事中に何かあれば飲もうかと思います。

 

早く腫れも治ってお化粧したいなぁー。

 

まだまだ手術後3日目じゃ、どんな顔になってるのかよくわかりません。

 

でもとにかく、3日目が無事に過ぎてよかったです。

 

明日から通常出勤、マスクでがんばります!