『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

㉞人中短縮と小鼻縮小の手術から80日目!

ここ何日かでずいぶん傷口が安定してきました。突然良くなってきた感じです!

 

フルスマイルも随分上がるようになってきました完成まであと3週間くらいかな?

 

多分フルスマイルが通常できるようになるまでさらにあと一か月溶ける糸が消えるまではもしかしたらかかるかもしれませんが。

 

でも傷口は多分あともう少しで良い感じになりそうです。

 

いろんな人のブログでも、3ヶ月過ぎるとずいぶん手術のことも忘れるようです。

 

それだけ気にならないくらいに傷や鼻の下の硬さがなくなるということなんでしょうね。

 

では写真です。


f:id:jungood:20210308120809j:image

 

今日はしっかりめに口紅塗りました。

まだ話したの硬さがあるので鼻の脇がひきつれる感じがありますね。

 


f:id:jungood:20210308120858j:image


f:id:jungood:20210308120908j:image


f:id:jungood:20210308120918j:image


f:id:jungood:20210308120933j:image


f:id:jungood:20210308120943j:image


f:id:jungood:20210308120953j:image


f:id:jungood:20210308121003j:image

 

最後は口の力を抜いて歯ので具合です。

 

私が手術をしてもらった先生はかなりナチュラル派のタイプなので大きな手術はしません。

 

なので整形しましたみたいな顔にはならないです。

 

人によっては整形しましたというかなりしっかりしたお人形さんのような顔にしたい人には向かないかもしれませんが。

 

私はここで安心して手術を受けられるので気に入ってます。

 

全ての写真が加工なしなので年齢相応のアラが見えますが、、。

 

そろそろフォトフェイシャルに行って増えてきたシミをどうにかしたいものです。

 

ただまだ話したの傷口が気になって行けてませんが来月あたりには行けたらと思います。