『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

不妊治療、子供が出来ないのイライラしている方へ。

子供、子供、子供。

どこにいっても、自分にはいないのに、まとわりついてくる、この脅迫観念!

イライラするわ!

と思いません?

 

かわいい子供を連れてる人を見るたびに、家族でキャッキャしてる人に

この度二人目できました!と報告する人に。

 

イライラを超えて、怒りにさえ思えてくることありませんか?

 

何も悪いことしてないのに、自分の人生、否定されてるように思いませんか?

旦那の精子の弱さに本気の怒りをぶつけても良くないですか?

本当にあなたのせいですか?

あなたは生活習慣に気を使い、努力しているのに、何年たっても、子供は出来ない!

そして周りではポコポコ産まれる、、。

それににこやかによかったね!と無理して言わなくちゃいけない。

 

なんかとても腹立たしいと思いませんか?

 

悲しみとか不安じゃなくて、怒りです!!

 

私は思います。

怒るべきです!

イライラを爆発させるべきです。

大人しくクリニックに通って、努力むなしいことを、また次はなんて健気に、励ます必要なんてありません!

 

怒る事、不妊治療に必要!

絶対!!