『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

迷うな!悩むな!決めて、今日行動しよう

あーでない、こーでないは、やめよう。

無駄だと思うことに時間を消費しないこと。

人生100年時代といわれるけれど、あなたの寿命は短いかもしれないし、明日いないかもしれない。

 

今日がすべてだ、犬に教わったこと。

過去でもなく、未来でもない。

 

今日できないものは、明日もやらない。

 

今日にどれだけ集中できるか?

 

自分の素の才能を開花させよう。

 

言われたことは少しだけ。

自分がこれだ!と惹かれるものをやる。

 

ただそれだけでいい。

 

その1日は完全には満足できないけれど、心の奥底では、満足できるだろう。

 

そういう、毎日を365日すごせば、

誰と比べなくても、

あなたにとって、すばらしい1年になるだろう!!!