『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

嫌なものは辞める勇気!

なんか気が進まない、何か嫌。というのはよくあります。

 

その何か、あなたのDNAが反応しています。

 

ある人の、匂い、香り、声、物事、いろんなものに、心地よいものと、微妙なものがあります。

 

それは素直な反応です。

 

1度やってみるのはいい、でもうまく行かない、やってみたけど、ヤダと思うなら、無理にその道はすすまず、違う道を進みましょう。

 

違う方法が必ずあります。

 

選択肢は一つではありません。

 

思考停止しないでください。

 

幸せになれない、理由は、

『思い込み』と『思考停止』です。

 

整理整頓して、外を散歩して、文字に書いてみて、人に相談してみて、『違う道』を探してみましょう。

 

嫌なものをやり続けなくても、同じところをぐるぐる回らなくても、立ち止まる必要もありません。

 

時間は有限です。

 

違う道を探すことも楽しんでください。