『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

自分の人生を限界突破する方法とは?

ウズウズしている人。

いつも何かしたいと思っている人。

 

出来ます!

 

あなたの人生の限界突破する方法!

 

それは、

 

あなたの頭の中にあります。

 

すべての世界は、あなたの頭の中にあります。

 

あなたが今そこにいて、そこで生きているのは、社会の中ではありません。

 

あなたの脳みその中であなたは生きています。

 

あなたが素晴らしいと思うこと、あなたが嫌だと思うこと、あなたが正しいと思うこと、あなたが他人に対して批判することが正しいかさえ、

 

すべてあなたの頭の中で作られたものです。

 

あなたが自分の人生の限界突破をする方法は唯一つ!

 

あなたの頭の中の、固定観念を壊すのです。

 

あなたが今まで正しいと思っていたことが、実は間違いだとあなたは気づいていないだけです。

 

もしあなたが、幸せでないならば、

あなたが変わりたいと思うなら、

 

まず、人生で辛かったことを思い出して下さい。

 

そこがあなたの底辺です。

 

これから先それ以上の底辺が存在するかなんて誰にもわかりません。

 

だから今、あなたは、底辺が終ったと思っていいのです。

 

あなたは辛いことがあったことを知っている。

そこがあなたの底辺。

 

すでに上昇中なのです。

 

あなたは昔と比べてかなり変化しています。

 

変化してきたからこそ、もっと変化したいと思うのです。

 

最悪な出来事をリストアップしてみましょう。

 

・裏切り

・ウソ

・病気

・成長途中のコントロール出来ない状態、未熟な自分、表現できない自分、行動できない自分

・我慢

・とつぜんの悲しい出来事

 

多分たくさんあるでしょう。

 

こんなことをくぐり抜けてきたのです、すでにあなたは。

 

なぜ上昇するのを躊躇するのですか?

なぜ自分を誇らしく思わないのでしょう?

なぜ幸せになるのを、自分で押し止めるのでしょう?

 

今、できないと思っていること。

それは自分以外のものに執着しているからです。

 

あなたは今、これができないのは自分以外のせいだと思い、自分の脳みそを開放していません。

 

あなたはなんだってできる。

なのに他人のせいにすることで、自分の脳みそに蓋をするのです。

 

チャンスも、アイデアも、あなたの脳みそを開放すればすぐにやってきます。

 

あなたが他人、周りの仕組み、社会、時代のせいにしている間は、チャンスもアイデアもやってこないのです。

 

すべての鍵は、あなたの脳みそです。

 

あなたには力がある。

 

その力とは、あなたを幸せにする力です。

 

他人を幸せにするのは難しいけれど、あなたは自分を幸せにすることは出来ます。

 

なぜなら、あなたのことを一番知っているのは、あなた自身ですから。

 

あなたの毎日考えていること、毎日の悩み、毎日の楽しみは、あなたが一番知っているのです。

 

ただ一つ足りないのは、知っているにも関わらず、うまくいかないのは、自分以外のせいにするからです。

 

あなたの歩く方向を止めることができる人は誰一人といません!

 

あなたの考えていることをやめさせることができる人間はあなただけです。

 

特別な、あなたの脳みそ。

 

自分以外のものからの苛立ちは、変化を与えるチャンスだと思ってください。

 

つい、自分に慣れすぎると、マンネリします。

 

それを自分以外の者の刺激によって、ちょっと寄り道することで、また見える世界が変わるのです。

 

でも、あなたが目指す道は、あなたが自由に歩くことが保証されています。

 

もっと人間として生きる自信をもって、自分の脳みそを開放してあげてください!