『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

ぐちゃぐちゃ考えるな!今できることを行動しろ!

上手く行かない、不安!

わかるわ!

うまく行かないんだよ!成果でないんだよ!苦しいんだよ!

OKー!

 

でも、時間はあなたが苦しんでいようと、不安だろうと、ぐちゃぐちゃあーでもないこーでもない考えていようと、容赦なく、すぎる!

 

どういうことかっていうと!

 

死に近づいているっていうこと。

 

命のろうそくってあるじゃない?

あれあれ。

 

あなたの命は確実に少なくなっている。

 

あなたの命の火が、いつ、消えるかないんで、わからない!

 

もしかしたら、突然かもしれないし。

何年後かも、何十年後かも!

 

とにかく、悠長に、不安でぐちゃぐちゃ考えている場合じゃない!

 

それは、隣に置いておいて、

今、他のやりたいことや、行動したいことに、切り替えよう!

 

いつの間にか、何年後か、綺麗さっぱり、その不安や苦しみは忘れているだろう。

 

どんなことで悩んだかさえ、忘れてる。

 

そんなもん。

 

だったら、気分良く過ごすほうが、楽しいじゃないか!

 

楽しい方を選ぼう!