『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

朝起きたときに、外は曇りでも気分は晴れにする方法とは?

それは深い良質な睡眠をとることです。

ただ寝るだけじゃだめなんです。

深い睡眠。

途中で起きたりするとか、朝目覚めが悪いとかじゃだめなんです。

 

深く眠り、朝スッキリ、覚醒できる。

 

そうすればあなたの身体は充電100%。

 

朝曇りや雨で気分が左右されるというのは、あなたの睡眠によるエネルギー充電は45%くらいなのでしょう。

 

年をとればとるほど、睡眠の質が重要になります。

 

そのためにできることはたくさんあります。

 

アプリで瞑想睡眠をしてみてもいいし、

寝る前に食べすぎないとか、

きちんと冷えた身体をお風呂で温めて1時間後に寝るとか。

ストレッチするとか。

 

やってください。

 

良質な睡眠ができれば、朝から夜まで、自分の人生の時間を隅々まで使えます。