『人生問題解決ブログ♪』自力なしで成功する「環境作り」法。by「妊娠虫40歳。」

妊娠虫(バグ)を発生させてからの記録。※誤字脱字すいません、マイク入力でリライトしてません。ニュアンスでお読みください。

旦那の良いところを念の為記録しておきます。(遺言w)

人生何があるかわかりません。

健康だった若い人がとつぜん亡くなることもあります。

 

ですので、思いついた時に記録として、遺言のような感謝文を残しておくのはよいと思います。

 

また日頃日本人としてw素直に感謝をのべるのが小っ恥ずかしいことがありますので、、。

 

 

まず、旦那のおかげで

・はじめて犬を買うことができた

・海外旅行にたくさんいけた

・国内もたくさんドライブして温泉いけた

・ゴージャスなレストランにいけた

・今は安心するお家に住めた

・とくに貧乏じゃなく、逆だった

・距離感ちょうどよく、自由に生きられた

・毎日会社に車で迎えに来てくれた

・よい席を取ってくれた

・主張することを教えてくれた

・ルールを破ることを教えてくれた

・たくさん汚い言葉でケンカできた割に、丸く収まった

・お金持ちの世界を垣間見せてくれた

・行きたいところに連れて行ってくれた

・女性としていつまでも褒めてくれた

・記念日をいつも祝ってくれた

・一緒に楽しい妄想が面白かった

・私の知らない業界の話が知れた

・きれい好きで掃除や洗濯、洗い物、ゴミ出しなどしてくれた

・よく問題おこして、飽きさせないでくれた、私も成長できた

 

などなど。

感謝します。

 

あと、料理作って一緒に食べれるのはうれしいし、

どこいくのも二人でいるのはいいよね!

 

うーーん、一人になったらどうなってしまうのか、、、。

 

女性はたくましく生きていくとはいうものの。